子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2008年06月18日

スピードラーニング ジュニアコース用

入金を忘れ、発送がとまっていたポータブルCDプレイヤーが
ついに我が家に到着しました。

このCDプレイヤーは、
防水かつ充電式なのでお風呂でも聞けるのです。
USBを差すところもあり、
かなり便利!

1番気に入ったのは、
携帯電話のように、充電器に軽く置くだけで手軽に充電できてしまうところ。
充電するわずらわしさがありません。


スピードラーニング ジュニアコースを聞くためだけの目的に購入しましたが、
何かと便利に使えそうです。


で、これが我が家に到着した物。

スピードラーニング ジュニアコース専用
うん?
実際、本物を見ると色が違うような・・・。まぁいいか・・。笑

このプレイヤーを見るとお絵かきをしていた娘は
さっそく飛びついてきていじりはじめました。


娘

娘「ママ〜これなに〜?」

私「さとし(=我が家のスピードラーニングジュニアコースの呼び名です)を
どこでも聞ける特別なCDプレイヤーだよ〜」

これを聞いて、
娘が大喜びしたのは言うまでもありません。

これでいつでもさとしと一緒です。笑
やっと英語耳を作る環境が整いました。

リビングでも聞けるようになったので、
寝る前に、睡眠学習のように聞いていた習慣は
もうやめようかなと思っていたのですが、

娘はさとしを聞くと、すごくリラックスできるようで
すご〜く寝つきがよくなります。(私もです^^;)

絵本を読んだ後、かけないで寝ようとすると、
「ママさとしは〜」「かけて〜」と怒られるので、
結局今も睡眠学習を続けてます。

スピードラーニングジュニアコースをかけていれば、
娘を寝付かせるという努力をしないですむので
便利です。(用途が違いますが・・・。)


今は前回のCDはリビングで、
今回のものは寝室でと使い分けて聞いています。

最近、新しいCDが届くたびに娘がいうのですが、
「これ、すくーるいんなめりか」じゃないね」と・・・。

どうやら最初の第1巻が彼女のなかでは大のお気に入りらしいです。
3歳児ですので、集中して聞いているはずもないのに
違いを理解しているなんて面白いです。
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』