子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2008年09月17日

4歳なりました〜。

スピードラーニング ジュニアコース vol.5、体験中の娘ですが、
先週、4歳のお誕生日を迎えました^^

良くも悪くも口が達者になり、
英語も日本語も大好きな子に育っています。

そんな娘の誕生日の写真を公開しちゃいます。
これは父方のおばあちゃんからのプレゼントキスマーク
白熊の抱き枕と娘です。
4歳のプレゼントと
娘はさっそく「この子はパンくんっていうお名前なのよ」と名付け親になってました。
パンくんって、志村どうぶつ園のサルの名前じゃなかったけ??

そしてこれが、ケーキのろうそくを吹き消す娘。
画像が粗くなっちゃいました・・・。

4歳 ケーキ

うちの娘ですが、
子供が大好きな生クリームやチョコレートのケーキが苦手です。

なので、唯一好きなチーズケーキに、
ろーそくをたててみました・・・。
チーズケーキをバースデーケーキにしてしまう我が家はちょっと珍しいのではないでしょうか?
(安上がりなので親はウハウハですが・・・。)

3歳は、娘の体も心も大成長をとげ、
そしてスピードラーニング ジュニアコースと出会い、
英語と触れ合った年齢


4歳になっても5歳になっても、
ずっと続けていきたいと思っています。






教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。