子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2008年12月03日

飛行機の機内アナウンスをまねた!スピードラーニング効果!

 スピードラーニング ジュニアコースの効果を感じる出来事があったので、
お知らせを!!

昨日なのですが、私の実家から帰る途中の機内でのこと。

キャビンアテンダントさんの日本語のアナウンスが流れた後に、
英語のアナウンスが流れたのですが、

その英語のアナウンスの後、なんと娘は、
英語の文章をまねて、ペラペラと話だしたのです!!

もちろん、4歳児ですし、
ちゃんとした英語をしゃべっているわけではありません。

英語らしき発音で、英語のようなものを思いつくまま
発したという程度のものです。

娘は自分で勝手に作った英語のようなものを、
機内アナウンスが終わってから2分ぐらいの間、
マネをしてしゃべり続けておりました。

「おぉ!スピードラーニングジュニアコースの効果がここに!」
と、私は心の中で、ガッツポーズ!!しちゃいました。

実際のところ、英語らしきものをしゃべる娘の声が結構大きくて、
周りにも聞こえて、恥ずかしかったし、
迷惑かなとも思ったのですが、

ここで英語への芽をつんではいけないと、
娘を静止せず、そのまましゃべらせておきました。

親ばかですね・・・。^^;
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』