子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2009年03月19日

石川遼くんの英会話の秘密はスピードラーニングジュニアコース

スピードラーニングで、
英語力がどんどん増している石川遼君。

今朝もテレビのスイッチを入れると、
ノーザン・トラスト・オープン初の公式記者会見で披露してくれた英会話から、
さらにさらにさら〜に、英語が上達した、石川遼君が登場!!

そして、会見のニュースを見て、
ノーザン・トラスト・オープンの公式会見から、
まだひと月もたっていないのに、
その英語の上達ぶりに
びっくりしてしまいました。

石川遼くんのゴルフや日常生活に対する前向きな姿勢は、
彼の学ぶ英語に対しても同じように表れていて、

そんな彼に思わず、拍手してしまいそうになりました。

彼がネイティブのように流暢に英語を話せるようになるのも
本当に時間の問題でしょうね。

今回の米ツアー2戦目のトランジションズ選手権を控えた会見では、

「ハッピー セントパトリックスデー!」
と上手に切り出し、さらに
「この2週間はアメリカのハンバーガーが恋しかった」
と続け、記者たちの笑いを誘っていました。

そして、金髪美人からの「ガールフレンドはいるの?」という質問に、
はにかみながら「ノー、ガールフレンド!」と答えていました。

そして、
この会見をうけて、
石川遼くんの英会話力について
本日の日刊スポーツに掲載されていたそうです。

それには、
遼くんは、
「07年7月から英会話CD聞き流す英語教材「スピードラーニング」(エスプリライン社)を使用。
昨年10月から大人向けコースに昇格。」と
掲載されています。

石川遼クンは、やはりスピードラーニング ジュニアコースで基礎を作ってから、
大人向けのコースに
すすんでいるようですね♪

スピードラーニング ジュニアコース9巻にチャレンジ中の我が家ですが、
石川遼くんのおかげで、ますます我が家でも頑張る気もちにさせられました。

日刊スポーツ090319.jpg


教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。