子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2009年04月21日

スピードラーニング ジュニアコース 第10巻 堪能中

石川遼 君の英会話のパートナーとして、
最近、大人気のスピードラーニング ジュニアコース♪
10巻が到着し、現在、娘と二人で堪能中です。

評判のスピードラーニング ジュニアコース

最近、我が家では聞く時間が決まってきて、
・夕食中(最新号)&・お風呂中(最新号)
・眠る前(前号)
に聞くようになりました。

スピードラーニング ジュニアコースは
聞くことを生活の一部として
習慣化しちゃうとあとは簡単です。

うっかりとジュニアコースを聞き忘れる日もありますが、
そんな日は、
なにか一日が物足りないような気分になるんですよね。

それで次の日には絶対にオーディオのスイッチを入れ
聞いてしまう。
不思議なものです。

もしかしたら、これはスピードラーニングのBGMのせいかもしれません。
あのクラシック調の流れるようなゆったりとした音楽に、
なんだか日々癒されていて、
また癒されたくなるのかもしれません。

さて、10巻の内容ですが、
今回は、
・Summer Vacation(夏休み)
・Dreamboy(夢見る少年)
・Word Game(言葉のゲーム)

の3つでした。

今回のジュニアコースの10巻ですが、
今までのジュニアコースと違う雰囲気を感じました。

というのも、
私は高校時代にスピードラーニングの大人向けのコースを
受講していたのですが、
その時と同じような印象をうけました。

・Summer Vacation(夏休み)で、
さとしが自己紹介をする場面などが特にそうです。

もしかしたら、10巻という節目の巻ですので、
大人向けのコースの内容にじわじわと移行してきているのかも
しれませんね。
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。