子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2009年07月17日

スピードラーニング ジュニア コースがリニューアル!

今日はすごいニュースをお届けです!
なんとなんと、2009年8月より、
スピードラーニング ジュニアコースがリニューアルされ、

『スピードラーニング・ジュニア』

という子供向け英語教材に生まれ変わることになりました。
(教材名的には、「コース」という文字が取れただけですが^^;)

現在、先行予約受付中で、7月中に予約された方には
お楽しみグッズ(←中身が気になります)を
エスプリラインさんからもらえる(現在、キャンペーンは終了しました)
みたいなので、
はじめようかどうか迷われている方は、この機会にぜひ!!
詳しくはこちら→『スピードラーニング・ジュニア』

今回のスピードラーニング ジュニアのリニューアルですが、
今まで16巻で完結だったものが、8巻に・・・。

えっ・・・。
減ってる・・・がく〜(落胆した顔)

値段は、今までと同じで月々4515円+送料。

一瞬、お値段据え置きで巻数を減らしただけなのかと、
思ってしまいましたが、

スピードラーニング ジュニア の公式ページを見て、
感激しました。

巻数は減ったものの、
今回のリニューアルでは
・英語のみの「English Only CD」がつくことになったのです!
 これによって、自分がどの程度スピードラーニングによって効果がでているのか、
 確認することができます。

対象年齢は10歳〜15歳ですが、英語耳を小さいうちから育てたい
親御さんは、お子様が小さいうちでも選ばれているようです。


内容も今まで主人公「さとし」を中心とする中学校のお話が多かったのですが、
リニューアル後は小学生の「あやかちゃん」が新登場するそうです。

我が家は3歳からスピードラーニング ジュニアコースを始めていますが、
このリニューアルをきっかけに、
低年齢からはじめる方がどんどん増えそうな予感がしています。

我が家も、このリニューアルに伴い、
スピードラーニング ジュニアを8月よりスタートさせます。

このサイトでご報告していきますので、
お楽しみに!

そして、今月ですが、
我が家にとって、最後のスピードラーニング ジュニアコースが届きました。
全部で16巻なので、あと4巻でコンプリートだったのですが、

英語のみのCDが欲しいこともあり、ジュニアの1巻から再挑戦します。

今回届いた12巻をくぎりに来月から新たな気持ちでやっていきます。
12009_0717_144519.JPG

こちらがいままで届いたジュニアコース。
すべて愛着があります。
虹のように見えるでしょうか?

※追記です!
なんと、2009年10月、スピードラーニング ジュニア の増刊が発表されました。
9巻から4巻増えて、12巻までとなります!
スピードラーニングジュニアを毎月1巻ずつ聞いていれば1年で完了できますね。
これを毎年、何度も繰り返し、英語耳を保っていこうと思います。
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』