子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2009年10月13日

スピードラーニング ジュニア 増刊決定!!

なんとなんと!
2009年10月。
「スピードラーニング ジュニア」 の増刊が決定されました!

旧作の「スピードラーニング ジュニアコース」が全16巻。
リニューアルされた新作「スピードラーニング ジュニア」が全8巻と
リニューアルによって巻数が半分になっていたのですが、
今回の増刊によって全12巻となります。

12巻ってとてもきりのよい数字ですよね^^
毎月1巻ずつスピードラーニングジュニアを聞き流していくと、
ちょうど1年で完結できます。

1年間毎月1巻ずつ、
きちんと聞いた!
という達成感がもてる巻数です。

以前のスピードラーニング ジュニアコース と比べて、
お値段据え置きなのに、
英語のみのCDまで付属して、
中身がグッと濃くなっていたジュニアですが、
巻数が増えたことによって、お楽しみ度がますますUPです。
iwai.jpg
そうそう、余談ですが、
先日、面白いことがありました。
私の背中にあったホクロがだんだん大きくなってきたので、
切除手術をし、

切除した部分を
黒い糸で映画フランケンシュタインの顔の傷跡のように縫われたのですが、
その縫い目を見て娘が、

「ママ〜。背中に英語が書いてあるよ!」と。

これには大笑い。
娘の目には痛々しい、傷の縫い目も
楽しいものにかわっちゃうんですね。

その後、背中のアルファベットの理由を説明したら、
その日から、めんぼうを使って
消毒→塗り薬→ガーゼ→テーピング
の一連の作業を手の届かない私のためにやってくれるようになりました。

娘っていうのはなんて便利!そしてなんてかわいいのだ!
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』