子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2009年12月10日

石川遼 君に引き続き、高橋尚成 投手もスピードラーニング 英語!!

なんとなんと、2009年12月9日の新聞記事に
来期、巨人からメジャー移籍を目指している高橋尚成 投手も

石川遼くんと同じく、
「スピードラーニング 英語」で英語の特訓を始めているという記事が掲載されました。

高橋尚成投手曰く、
「『スピードラーニング』ってやつを使って勉強しています。
石川遼君が使っていると聞いたので」


だそうで・・・。

「スピードラーニング ジュニアコース」や「スピードラーニング」を毎日聞き流し、
ついには記者会見で見事な英語を披露するまでになった石川遼 君を見習って始めたそうです^^

高橋尚成投手曰く、
「はやりのものはどんどんやっていこうと思って」だそうで・・・。

高橋投手が言うように、
やっぱり、スピードラーニング 英語、最近はやってますよね〜。

以前は私の友達に「スピードラーニング ジュニアやってるんだ〜」と言うと、
「????」「何それ?」と言われることが多かったのですが、

最近では、
「あぁ、アレね」とか、「遼くんのやつでしょ〜」と言う人もでてきました。

遼くん効果もあり、これからスピードラーニング 英語は今まで以上にどんどん有名になって
使う人も増えていくんだろうなと私も感じています。

石川遼君や高橋尚成さんに負けないように、
我が家でもスピードラーニングを引き続き継続していきます!

継続は力なり〜
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。