子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2009年12月29日

スピードラーニングの効果かな?QUEENを歌う娘〜

娘が生まれて6回目のクリスマスを迎えました^^

「手抜き人間」「面倒くさがりや」の私ですが、
今年は初めてケーキを手作り。

とはいっても、
冷凍パイシートを買ってきて、★の形に型を抜いて焼き、
市販の冷凍生クリームで飾りいちごを散らしただけです・・・。
これはケーキではないかもしれない・・・。

2009_122550001.JPG

余った生クリームはもったいないので全部お皿にぶちまけました。

いちごは5歳の娘が切ってくれて、ばらまいてくれました・・・。

適当につくったけれど、
初めてにしては「まぁまぁの出来」ではないかな・・・。笑

このケーキ、作った私はつまみ食いをした為、飽きてお腹に入らず、
娘はあいかわらずチーズケーキしか食べない人間なので、


すべて生クリーム好きの旦那のお腹の中に納まりました・・・・
しかも、その日のうちに・・・。こわっ。

そして話はかわりまして、
ちょっぴり面白い出来事があったのでご報告です。

先日、某ビール会社のCMを娘と見ていた時のことです。
CMソングにあわせて娘が
「An amazing feeling Comin'through〜♪」と歌っていたのです。

これには笑った!!

私が「その歌覚えたの?」と聞いたら、

「だってママの好きな歌でしょ」だって。

そうなんです。
私は学生の頃、QUEENにはまったことがあって、
今もごくたまに、お風呂などにCDを持ち込んで聞いているのですが、
(※CMソングの「I WAS BORN TO LOVE YOU」は全然聞いてませんでした)

ビールのCMを聞いた娘は 
これはママがお風呂で聞いている歌と同じ声だ!→ママの好きな歌手&歌だ!
と思考をつなげたようです。

英語でQUEENを歌ったのにも驚きましたが、
(スピードラーニング ジュニア 効果か!!)

知らない曲のはずなのに、
ママの好きな歌
って言ったのにも驚いちゃいました^^


これを機会に娘もQUEENの世界に引き込んでみようかな・・・。
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。