子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2010年02月02日

石川遼 君のスピードラーニングのCMを見ちゃいました!! 

1月に入ってから、
旦那→娘→私
と、我が家の中でだけ謎の咳が流行し

すっかり「子供 英語はスピードラーニング ジュニア」ブログを
ご無沙汰してしまいました。

読者の皆様お許しください(TT)
※特にHさんお許しを〜。
kaze-s.jpg
あまりに長くひどい咳であったため、

旦那は肋軟骨にひびが入り、
娘はアレルギーを疑われ初の血液検査デビュー
(変人AB型と超おおざっぱB型の子供から
神経質なA型の子供が生まれたことが明らかになりました)

そして私は薬のせいで人生初の1週間の便秘を体験しました^^;

2月に入って3人ともようやく咳から脱出しましたが
今度は鼻水の嵐・嵐・嵐。

鼻水にかわったってことは結局はただの風邪だったのでしょうかね〜?

そんな状況だったので、
気分がのらず、少しスピードラーニング ジュニアをさぼっていました・・・。

が、先日、ぼんやりテレビを見ていたら、

石川遼君が出演しているという噂の
エスプリラインさんのスピードラーニングのCMを偶然見てしまったのです!!

ひゃぁ〜。遼くん鼻血もの〜。

スピードラーニングを通じてすっかり遼くんファンになってしまった
私と娘は大興奮してしまいました。

そして、その日からまたもやはりきってスピードラーニングを再開^^/
遼くんの頑張る姿はモチベーションアップに最高です!!

体調もよくなってきたのので、
これからは再びガンガン聞き流します^^
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。