子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2010年06月08日

スピードラーニングジュニアと子ども手当て

何かと世間をお騒がせ中の「子ども手当て」の支給がついに始まりましたね。
うちにも先月末に、「子ども手当て 認定通知書」が届きました。
1人っ子なので、今年は月額13000円です。

子ども手当て 認定書

このお金、子育て中のお金のかかる時期にもらえるので、
親にとっては今はありがたいですが、

結局は財源不足で増税になり国の借金も増えて、、
そのしわ寄せは、
子ども手当てをもらった子どもが
大きくなった時に自らかぶることになりそうですね・・・。


さて、その使い道ですが、
とりあえず貯金する方が大半なのではないでしょうか?

でも、せっかくもらった「子ども手当て」です。
ただ寝かせておくだけではもったいない!!

そこでご提案です^^

半分は子どもの将来のために子ども名義で「貯金」を!
そして、もう半分は子どもの将来に役に立つもののため
使ってはいかがでしょうか?


「子どもの将来に役に立つもののために」使う!

半分ならば6500円。
習い事を始めるにはちと予算が足りない・・・。

そこで、
私は『スピードラーニング・ジュニア』を自信をもって推薦いたします!!

月額4200円で、ただ聞き流すだけ。
親も子どももストレスフリーでいつの間にか英語が聞こえる耳が育ちます♪

子どもの将来の英語耳のための先行投資です。

小学校からの英語教育がもうすぐスタートすることですし、
今から始められると、きっとあとで、お子さんの喜ぶ笑顔が見られることでしょう。
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。