子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2010年11月16日

お昼休みの全校放送にスピードラーニングが!

以前、スピードラーニング 英語を
学校の英語教育に取り入れている高校が全国に2校あることを
お伝えしましたが、

なんとなんとなんと〜。

さらにもう1校増えたそうですよ!

今回、スピードラーニングを取り入れる学校は
埼玉県にある花咲徳栄高等学校
(「はなさきとくはる こうとうがっこう」と読みます。
素敵な学校名ですね^^)

1982年に開校した新しい学校(私より若いわ〜笑)ですが、
国際教育や国際交流などに積極的な学校だそうです。


2010年の10月から毎日お昼休みの校内放送で、
スピードラーニング 英語を聞き流しており、
効果測定など行っているそうなので、
その結果がでるのが楽しみですね^^

私はこういうニュースを聞くと、
毎回羨ましくてなりません〜。

学校側から積極的に英語を毎日聞ける環境を提供してくれ、
子供達はただ、ご飯を食べたり、友達とおしゃべりしているうちに、

obentou1.gif

スピードラーニングのおかげで、
いつの間にやら英語が聞こえる耳が誕生!!

nabinekutai.gif
あぁ〜。羨ましい。
私が子供時代に、こういう学校に通えていたら幸せだったなぁ・・・。

次の望みは
わが娘にたくすことにしよう。
さぁ、今日もスピードラーニング ジュニアをおうちで楽しも〜。
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。