子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2010年11月24日

スピードラーニング ジュニアでHappy Halloween!

2010_11240002.JPG

スピードラーニング ジュニア 11巻の到着です〜。
時がたつのは早いもの。
あっというまの11巻。

来月はいよいよ最終巻となります。
嬉しいような寂しいようなそんな心持です。

今月のお話は、

・Halloween(ハロウィン)
・A Trip in Space(宇宙旅行)

でした。

ハロウィンって私が子供の頃は、
遠い外国の
日本には無縁の行事というイメージでしたが、

最近は、お祭り好きの日本人の文化に
クリスマスやバレンタインデーのように浸透してきつつありますね^^

halloween2.gif

私が住んでいる町では毎年、2日間にわたり
大がかりなハロウィンイベントが催されるので、
今年も親子で参加してまいりました。

ハロウィンの猫ちゃん

大人も子供も気合の入った仮装を楽しみ、
スタンプラリーやコンテストまであって今年も楽しい日を過ごしました。
こんな素敵な猫ちゃんもいるんですよ〜笑

スタンプラリーでスタンプを押す際には、
スピードラーニング ジュニア 11巻でもでてきた、
「Trick or Treat! 」(お菓子くれなきゃ いたずらしちゃうぞ〜)

「Happy Halloween」(ハッピーハロウィン♪)という必要があり、
娘も何度も何度もしゃべっておりました。

その効果か、
家に帰ってからもスピードラーニング ジュニアの11巻をかけると、
嬉しそうにしております^^


そうそう、
以前 ママチャリの後ろの子供乗せの足置きが取れて
娘が大けがをしたという日記をかきましたが
http://1junior.seesaa.net/article/142744527.html

そんなことになってしまったのはうちだけじゃなかったようで、
多くのキッズが同じような目にあったそうで
56万台がリコール対象に!

「うちも事故ってます!」とブリジストンに電話したら、
優先的に新しいのを取り付けにきてくれました!

参考URL:
「鉄製 自転車用後席幼児座席(リヤチャイルドシート)」無償交換のお知らせ
〜リコール対象の拡大〜


ブリジストン社の自転車乗せを使っている方は要注意です!!
私のママ友のほとんどの自転車がリコール対象になっていました。。
我が家のようにならないように、
早めの対応をしてくださいね!!

CA390464.jpg

娘の足の傷は完治したものの、
やはり1cmぐらいの傷が残り、この傷を見るたびに胸が痛みます・・・。

2010_11240001.JPG

画像左側が新しくつけてもらったチャイルドシートです。

教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。