子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2011年01月21日

スピードラーニング ジュニア 12巻。ついに完結!

スピードラーニング ジュニアの第12巻が到着しました。
ついに最終巻です〜(TT)

2011_0121_140253.JPG

スピードラーニングを聞けない日も少しありましたが、
コツコツ聞き続けた全12巻。
感動です〜!

娘に、
最後のさとしが来たよ〜!」
(※さとしとはスピードラーニング ジュニアの主人公のことです)

と伝えると、すごく残念そうな顔をしておりましたが、
スピードラーニングの封筒をいっしょに開封してみると、なんと、ここでサプライズが!

2011_0121_140320.JPG

「さとしの仲間たち」と書かれたA4判のクリアファイルが入っていました。

おぉ〜!!
こんなサプライズがあるなんて素敵ですね。

エスプリラインさんありがとうございました。
このファイルは即効、娘に奪われたのは言うまでもありません。

記念すべき最終号の内容ですが、

・Tell me about Japan.

(日本について教えて)

・A Teacher's Dream.
(ある教育者の夢)

です。

・Tell me about Japan.
は、さとしが学校で日本の文化について発表するお話で、

・A Teacher's Dream.
のほうは、「福沢諭吉」のお話です。

Heaven did not make one man above another nor one man below another.

(天は人の上に人を造らず 人の下に人を造らず)

とても有名な言葉ですね。
この言葉が、スピードラーニングを通して
娘の心に深く残ることを、母として望んでいます。

今回の最終巻に登場した
福沢諭吉のように
自分の信念を持ち続け、
夢を実現できる力を持った大人に育ってくれればいいな。

スピードラーニング ジュニアを聞くようになって、
娘の英語への興味はどんどん膨らんでいっています。

先日、娘の通う保育園で、
仲のあまりよくない友達と言い争ったらしく、

それが、
自分の名前をいうときに

娘は「I'm ●●●.」と言ったのに、
お友達は「My name is ●●●.」といい、

どっちが正しいのかということが問題になり
2人で口ケンカになってしまったようです。
(ちなみにお友達は地域の多言語のサークルに入っています)

小学校入学前なのに、
英語のことでお友達と喧嘩するなんて、
なんだか、面白くて笑ってしまいました。わーい(嬉しい顔)

こういうことをたくさん積み重ねていって、
英語の興味をどんどん伸ばしていって欲しいですね。

今回でスピードラーニング ジュニアは最終巻となりましたが、
我が家のジュニアを聞くという習慣は今後も続けていきますので、
更新を楽しみにしていてくださいね^^

それから、現在、スピードラーニングの販売元のエスプリラインさんより
【『スピードラーニング』シリーズ語学習得支援】キャンペーン実施中です。

なんと、スピードラーニングの初回セットが半額でGETできちゃいます。
2011年1月31日(月)までなので、

なんとなんと!!
『スピードラーニング』シリーズ語学習得支援】キャンペーンが延長されました!!
2011年2月28日(月)までです!!
まだGETできてない方は、今がチャンス!!

この機会にぜひ!
詳しくは公式ページを参照ください。→『スピードラーニング・ジュニア』

【追記】※キャンペーンは2011年2月28日に終了いたしました。
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。