子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2011年02月28日

スピードラーニングジュニア、号数と月を合わせてみました^^

娘。6歳。
4月からついに小学生になります。

年が明けてから、
学校の説明会や入学準備、卒園の準備などが始まり、
バタバタの日々・・・。

うちは「お受験」はしませんが、きっと「お受験」する家庭は
私よりももっと忙しい時間を過ごしてるのでしょうね・・・(TT)
はぅ〜。

2011_0228_121434.JPG

入学準備品をいろいろ集めてみましたが、
まだまだ足りないものがいっっぱいだし、

私の大の苦手の手作りの品は、
生地を購入したまま放置しております・・・(TT)

この時期の親御さんの心配の多くは、
「うちの子、小学校の勉強についていけるかしら〜」
ということだと思いますが、

のんき者の私は、
スピードラーニング ジュニアやってるから、
まっいいかなっと。
へんな安心感に包まれてます。笑

小学5年生から英語が必修化されることになりましたが、
思うに、きっとそのうちもっと学年が早まるんじゃないかな〜。
(中学1年生が小学5年生になったとしても、たった2年だし、
それじゃ、全然足りないと思う。)

学校にはぜひ小学校1年生の頭がとっても柔らかい時期から
はじめてもらいたい!と私は思っております。

我が家では、とりあえず、今はその日に向けて、
スピードラーニング ジュニアをきちんと聞き流していきたいと思います。

先月、最終巻を終えた我が家。
今月は、ジュニアの1巻から気持ちを新たに聞き流しを始めたのですが、

いいことを思いついてしまいました!

そ・れ・は
スピードラーニング ジュニアを聞く月と号数を合わせること!

そうすれば、毎月、月初めに該当の号数を聞けばいいから、
忘れっぽい私にも、CDを取り替え忘れることがないはずです。


なので来月は、もう3月
スピードラーニング ジュニア 3巻を聞き流ししようと思います。

そういえば、
スピードラーニングのお得なキャンペーンも今日でおしまいです!
気になっているかたは、ぜひぜひ、春からチャレンジしてみてくださいね^^

キャンペーン情報はこちらです→『スピードラーニング・ジュニア』
【追記】※キャンペーンは2011年2月28日に終了いたしました。



教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。