子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2011年03月25日

すごい地震でした・・・。

すごい地震でしたね。
私が住んでいる地域は震度5弱でした。
大波に乗る小舟のようなゆっくりとした大きな揺れを感じ、
あわてて机の下に潜り込みました。

その後、娘が3時半帰り予定だったので、
急いで園に迎えにいき、
家に帰ってからテレビをみて目を疑いました。

街が津波にのみこまれ、壊滅状態。火災も起きており火の海に。
大きな地震が、一瞬にして人々の命を奪ってしまっていました。

あれからもう2週間もたったんですね・・・。

私の住んでいる地域では、計画停電が始まり、
米や電池や水や豆腐などがお店から消えました。

昨日は乳幼児に水道水を飲ませないようにとの報道もあり、
毎日がバタバタの連続です。

しかし、報道を見るたびに、
今は私のできることは何かないのか、
できることをせいいっぱいやろうと
いう思いにかられています。
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。