子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2011年03月25日

娘が自発的にスピードラーニング ジュニアを聞くように!

あわただしい毎日の中、
先日、予約していた娘の机が届きました。

2011_0324_211442.JPG

小学校入学に合わせて子供部屋に机を置くかたが多いと思いますが、
私が娘の机を置いたのは、
私の仕事部屋の一角。(私は在宅ワーカーです)

写真には写っていませんが、右側には私の仕事スペースが広がっています。

これならば、学校から帰って宿題をしている間、
監視(?)ができるし、私も仕事ができる♪
まさに一石二鳥です。

娘も普段は入らせてもらえない仕事場に、堂々と入れるようになって、
ルンルンです。

そ・し・て 娘の机の右側にあるのが、
2008年にスピードラーニング ジュニア用に購入した
防水・ポータブルCDです!
過去の記事はこちら→スピードラーニング ジュニア用に購入

小学校に入学したら、
宿題をしている最中に聞かせようと置いてみたのですが、
机がきてからというもの、
椅子に座るたびに自分でプレイヤーのスイッチを入れて聞くように
なってくれたのです!!

おぉ〜!!
私の狙い通りです!!

しかも今聞いているのは
「みにくいあひるのこ」が聞きたいという
娘のリクエストを叶え、
スピードラーニング ジュニアの1巻です。
(今月は3巻予定でしたが喜んで変更しました)

こちら、タイムリーにも
もう1つのお話が、小学校のお話なんです^^
来月から一年生になる娘には、GOOD!!です。

そうそう、スピードラーニング ジュニアですが、
購入した方にもれなく、
「何が届くかお楽しみ〜♪」のプレゼントをくださるそうです。
興味のある方はぜひご検討を!→『スピードラーニング・ジュニア』

震災から2週間たち、
私のまわりでは、震災にあった子供達におうちにある未使用の文房具を送ろうという
運動が始まっています。

娘のように小学校一年生になることを心待ちにしていた子供達、
新しい学年を迎えるたくさんの子供達のために
私もできる限りのことをしたいと思っています。
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。