子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2011年06月03日

スピードラーニング ジュニア 6巻〜王様は裸だ!!

 前回、朝6:40からの『Hello!毎日かあさん』を見るために
娘が自分で起きるようになったという話をしましたが、

最近は6:25からのNHKのラジオ体操を見るためにさらに早起きするようになりましたふらふら

この1ヵ月は朝から毎日かかさずラジオ体操をしております。
「ママもやって!」と強要され、私も一緒にやっているのですが、
これがなかなかGOOD!!

朝一に体を動かすと、目も体もすっきりするんです!!
ぜひぜひお子さんと一緒にやってみてください!!

 5月のゴールデンウィークに、
私と娘は劇団四季のファミリーミュージカル『はだかの王様』を見に行ってきました♪

2011_0603_101902.JPG

娘にとっては2回目の劇団四季のミュージカルだったのですが、
今回も「よかった!!!」
特に、見せ場の「王様がマントが脱ぐシーン」では、会場から大きなどよめきが!!

2011_0603_101946.JPG

あまりの脱ぎっぷりのよさと、赤ふんどしに度肝を抜かれました!
娘は目をまんまるにしておりました。

2011_0603_101842.JPG

そして帰宅してから、「じゃじゃーん」
でました。スピードラーニングジュニア第6巻です。

『The Emperor's  New Clothes』(裸の王様)をかけると、
娘がくいつきました!!

「ママこれっ!!」と嬉しそうに聞いています♪♪

スピードラーニングの英語シリーズは、
話題を行事や季節などに合わせると子供の反応がすごいので、
スピードラーニング ジュニアをお持ちのかたは、
こちらもぜひ〜♪
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』