子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2011年07月04日

口から英語が飛び出したぁ〜!スピードラーニング ジュニアの効果か?!

6歳の娘、先日、小学校の授業で交通公園に行ったのですが、
なんとクラスで補助輪なしの自転車に乗れないのは8人ぐらいしかいないことが発覚!!

さすがに小学生にもなって自転車に乗れないのはまずいと思い、
特訓することにしました。






アッというまに さかあがりができたよ


参考にしたのが、この本!
コツは、足のペダルを外して、ひたすら歩かせる〜!!
そのうちに、子供が自転車に乗ってるのに、歩いてるのが面倒くさくなって、
便利なペダルに足をかけ、使うようになったら、
あらら不思議、あっという間に自転車にのれるようになってしまいます!!!

すごくナイスな本ですので、
自転車に乗れない子に絶対にお勧め!

うちの娘はこれを読んで「アッというまに」自転車に乗れるようになりました^^
(※ちなみに、逆上がりはまだできませんが・・・)

そして、この頃は親子でサイクリングによく出かけるのですが、
先日、娘に「自転車乗るの楽しい?」と聞いたところ、

娘が自転車に乗りながら振り返って言った一言にびっくり!!
「いっつ まい ぷれじゃ〜♪」(It's my Pleasure.)

だそうです・・・。

これってやっぱり、スピードラーニング ジュニア 英語の効果ですよね!!
子供の口から英語がでるたびにドキドキしてしまう私です。

そういえば、最近、うちの子って、
困った時とかに、
「Oh,no〜!」とか言うんです。

好きな英語は
「Excuse me〜」だそうです。
響きがお気に入りだそうで・・・。

スピードラーニング ジュニアの効果がじわじわと、でてきている今日この頃です。

IMG_1043.JPG


教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。