子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2011年09月17日

キャラ弁作りが大変だった夏休み、スピードラーニングジュニアも夏休みでした…。あぁ〜。

キャラ弁作りが大変だった「夏休みだけの学童」が終わりました。
いろいろ作りましたが、出来がいいものをいくつかご紹介しておきます。

IMG_1374.JPG
リラックマ〜。

IMG_1375.JPG
たいこの達人

IMG_1350.JPG
カピバラさん

IMG_1386.JPG
ごまちゃんと友達

IMG_1387.JPG
そして、そして、学童で「こびとづかん」のとりこになった娘のリクエストで作らされた
「モモジリ」です〜。
流石に、モモジリは本にはのってなかったのでネットでいろいろ探して、
こちらの方のサイトをみて作りました→チビッコご飯 モモジリ

「チビッコご飯」の管理人さんの作品には遠く及びませんが、
これが大好評で、
お弁当を開いたら、学童の子供達が全員、娘のお弁当を覗きにきたそうです。


2011_0917_205907.JPG
ちなみにこれがモモジリ。
娘の大事なコレクションのモモジリ(食玩)です。

「こびとづかん」大流行のおかげで、
先日は、こびとをつかまえるワナを作らされた私です(TT)
娘の「こびとづかん」ファンの友達は、
こびとが本当にいるって信じてるみたいです〜。



 ↑「こびとづかん」について知りたい方は読んでみるといいですよ〜。
「きもかわいい」世界が広がります。

実は、こんなキャラ弁を作っている間に、
私は「手足口病」をどこからかもらってきちゃいました・・・。

子供の代表的な病気なのですが、
なぜか、家族でかかったのは私一人だけ・・・。
ひどい口内炎と、手先・足先のしみるような痛みと、
足の指に豆のようなできものがたくさんできました。

最初は自分が手足口病だと知らずに、
素手で、キャラ弁作りをしていた私・・・。

こんな手で作ったキャラ弁を食べた娘に
手足口病ががうつらなかったのもとても不思議です。

そんなこんなで、
夏休み中の8月ですが、
スピードラーニングジュニアを聞いたのは、
なんと3日間ぐらいでした・・・(TT)

スピードラーニング ジュニアも夏休みでございました〜。

というのも、娘は学童で「夏休みの学校の宿題」や「公文の宿題」をすべてやってくるので、
家に帰ってからは、机に座ることがほとんどなかったのです。

しかしながら、9月から学校が始まり、
今は、いつもの調子をとりもどしつつありますよ^^
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。