子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2011年09月22日

7歳おめでとう!7歳もスピードラーニングジュニア続けます!

娘、7歳になりました〜黒ハート
今年も、娘に「ケーキどんなのがいい?」と聞いたところ、
『チーズケーキ、コージーコーナーの♪』と答えました・・・。

せっかくの誕生日なのに、またもやチーズケーキ。
しかも娘、コージーコーナーのカットケーキのチーズケーキじゃないと嫌だと・・・もうやだ〜(悲しい顔)

せっかくの誕生日なんだから、今年こそは有名店の
ケーキをまるごとホールで買いたいよぉ・・・。
と思い、娘を説得して選んだケーキが、

IMG_1624.JPG

こちら・・・。
同じくコージーコーナーのチーズスフレ。500円なり〜。あぁ。

せめて、かわいく名前でも書いてあげようとチョコペンで名前を書こうとしたら、
チョコペンを娘に奪われ、
なんだかわけわからないことに・・・。
ちゃんとしたケーキが食べられるのはいったい何年先になるんだろうか・・・。
(いまだ、チーズケーキ以外のケーキを食べない娘でした・・・)

今年は7歳まで育てたという自分に、
なんかご褒美をあげたい!と突然思いたち、
私の大好物を楽天で注文しました。
それが、こちら、

IMG_1615.JPG

シャコ(蝦蛄)です〜。
瀬戸内海でとれた、生きたままのシャコを送ってもらいました!!
(活きがとてもよかったので、猫に見せてみました。笑)

うちの家族は、こういうちょっとグロい系の食べ物が苦手なので、
あっという間に私一人のお腹に収まりました^^

大満足の娘の7歳の(そして、ママになった私の7歳の)誕生日でありました。

スピードラーニング ジュニアも7歳になってからも
引き続き聞き流していこうと思っています。

今は9月なので、9巻を聞いていますが、
偶然にも、スピードラーニング ジュニア9巻の話題は、
「あやか」の誕生日でした。

娘は自分の誕生日とあやかの誕生日を重ね合わせ
「来年はピニャータする!」「誕生日にお友達よぶ!」「パジャマパーティする!」と、
鼻息を荒くしている娘です・・・。

そんなの無理よ・・・。

教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』