子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2011年11月03日

スピードラーニング ジュニア&ハロウィン2012

今年もやってきましたハロウィンの季節〜^^
今年は2カ所からハロウィン行事の参加をうけてしまい、
私、娘のハロウィン仮装に燃えてしまいました。
(以前の私なら、「日本人なのにハロウィンで仮装するなんてありえない〜」と思っていたのに、
これもスピードラーニング ジュニアを聞いている影響かもね?!)

今年は、娘の希望を取り入れて、「猫」に変身です。
画像ではわかりずらいのですが、顔にフェイスペインティングもしちゃいました。
「メイド風」にしてみましたが、いかがでしょうか?
(あっ、足が一本にみえますが、心霊写真ではありません〜。曲げているだけですので。)

2006_0129_032333.JPG

2006_0128_213037.JPG

ぶっとい猫のしっぽもつけてみました。

ハロウィンに仮装するお祭り好きの日本人を見て失笑していた私ですが、
今年からは失笑される側になりました。(私も仮装したくなっちゃったわ〜)

仮装って楽しいですね〜。仮装する人の気持ちが少しわかってきました。
来年は何にしようかと、もう今から考えている私です。

スピードラーニング ジュニア、
10月は親戚の見舞いのために急遽、実家に帰ったり、
娘の学校の行事が忙しかったりで
聞けない日が多かったですが、
11月はしっかりと聞こうと思っています。
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』