子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2012年03月31日

ご無沙汰しちゃいました。

長々と更新をおさぼりしていてすみません。

現在、娘、1年生の修了式を終え、あっという間に4月から2年生になります。
小学生の1年間ってなんて早いんだ〜(>_<)

去年まで保育園で春休みを過ごしていたせいで、
うっかり春休みの予定を考えわすれ、
娘、毎日、暇な日々を過ごしておりましたので、

IMG_2429.JPG

このように毎日、午前中はスピードラーニングジュニアを聞き流しさせながら、
公文の宿題プリントにいそしんでます。
最近は、毎日同じ巻を繰り返し聞くよりも、
毎日違う巻を聞きたいようで、CDを交換して!と言われるのですが、

私が毎回CDを交換するのが面倒くさいので、
毎月1巻ペースを守っております。
ずぼらな母ですみません。

宿題が終わると、
午前中の残りの時間は娘の工作タイムが勝手に始まります。

最近、娘と私はリラックマブームなので、先日は、こんなの作ってました。

IMG_2454.JPG


コリラックマ。

これ、ただのコリラックマではございませんよ〜。
なんと、なんと、コリラックマの耳は取り外し可能で
こんなことができちゃうんです。


IMG_2453.JPG

『すげ〜もん作ったな・・・おぬし、なかなかやるな・・・』
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』