子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2012年06月18日

父の日&母の日 そしてスピードラーニング ジュニアは??

「父の日」、終わりましたね。

娘は「母の日」は朝からママにカレーを作ったり、

IMG_2609.JPG
(かわいいくつくってくれてありがとう♪)

カーネーションを折り紙で作ったり、
ケーキを買いに行ってくれたりと大忙しでしたが、

「父の日」は存在そのものを忘れているかのように、
朝から全く気にしておりませんでした。
(男親って影うすい〜。かわいそ〜)

あまりにも何もしないので(去年もしてなかった・・・)、
遊び感覚でパパパンを作らせてみました。

IMG_2783.JPG

あっ。パンは娘が作ったわけではなく、パン屋さんで購入。定価500円。
娘は、眼鏡とか髪型とか髭とかホクロとかのパーツを選んで
申込書に記入しただけです^^;
便利な世の中です。

さてさて、スピードラーニング ジュニアの方ですが、
あぁ〜。今月はほとんど聞けてません。がく〜(落胆した顔)

娘が2年生になって、私も娘もなにかと忙しく、
1Fの私の仕事場で勉強させるより、
2Fのリビングで勉強することが多くなってしまってたのです。
反省・・・。

今日から、気持ちをひきしめて、1Fで勉強させる習慣に戻していこうと思います。
(戻せなかったらリビングでスピードラーニングを聞けるようにしようと思ってます。)

英語の方は、
「○○○の英語は何というの?」
と聞いてくることが増えてきて、
英語に対する関心が増えてきているように感じます。
この調子で、英語の単語を増やしてくれるといいなと思ってます。

さぁ、娘よ早く学校から帰っておいで〜。
スピードラーニング ジュニアを聞きながら宿題するわよ〜♪
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』