子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2012年09月07日

やっと夏休みが終わったわ〜!!

小2の娘、2回目の夏休みが来て、去りました。
(※0歳から保育園に入っていたので、夏休みは2回目なのです。)
夏休み、7月後半は親子で遊びまくり、
8月前半は帰省、8月後半は今年も学童のお世話になりました。

今年の夏の一番の思い出は、
これです。


2012_0109_045658.JPG

「SLやまぐち号」にのって、「津和野」に行ってきましたよ〜。
帰省した時におばあちゃんが連れてってくれました。
(私も小学生の時に、乗ったことがあるんです^^
全く記憶がありませんがね・・・)

さてさて、9月に入り、夏休みも終わり、やっと普段の生活に戻れます。
娘もやっと、机に座って宿題をやる習慣が戻ってきたので、
スピードラーニング ジュニアを再開しました。
(8月は1回もきけなかったの〜もうやだ〜(悲しい顔)

『継続は力なり』
スピードラーニングは、毎日コツコツ聞き流しましょう。
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』