子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2012年10月09日

娘、8歳になりました〜英語の興味は?

毎年、誕生日がくるごとにブログで言っていますが、
一年間って早い!!!
娘が8歳になったなんて信じられません〜(>_<)
子供がスクスクと成長するって、
ほんとうに「スクスク」という言葉通りなんだなと思います。

1年前と同じ娘は、もうここにはいません。
心も体も大きくなって、別の少女がここにいます。
来年の今頃、ますます大きくなってるんだろうなと考えると
嬉しいような怖いような・・・。笑

毎年、「お誕生日ケーキ」とは言えないケーキで
御祝してきた我が家。
大きくなった娘は『チーズケーキはもう飽きた。今年はチョコケーキにする!』と。
旦那と私が大喜びしたのは言うまでもありません。
が、
2012_0912_172131.JPG

このケーキ、結局娘が食べたのは、
一切れで、しかも上のチョコレートの部分のみ。
中のスポンジは、ナッツが入っているとかで一口食べて、はい終了

『食の好みはちっとも成長しとらんじゃないか〜怒』

今年も泣く泣く旦那と二人ほぼワンホールを平らげました。
来年のケーキも期待できそうにありませんね・・・。

さてさて、今度は英語の話題。
スピードラーニング ジュニアの方は、やっといままでの調子を取り戻し、
聞く習慣が戻ってきました^^

今の「小学生」って何かと忙しいのです。
学校と習い事と友達との遊びで毎日がバタバタ。
親も一緒に右往左往。

私の場合、小学生低学年の時は
たま〜に近所のお友達と外で遊ぶぐらいで、
あとは、ほぼ家でゴロゴロしてテレビをみてたもんですが・・・。

今の子って本当に忙しいなと感じます。

最近、英会話の習い事を増やされる家庭が娘の周りに増えてきていますが、
話しを聞くと、みなさん日本人の教師がほとんどだそう。

そうなるとやはり「スピードラーニング ジュニア」がいいですよね。
毎日、本場のイングリッシュを耳にできるのし、
習い事で、放課後をつぶすこともないですし♪
忙しい家庭にはぴったりだと思います。
詳しくはこちら

『スピードラーニング・ジュニア』
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』