子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2012年12月12日

今更ですが、ハロウィン!〜ジュニア11号

今更ですが、ハロウィンのことを書かせてください。
(もうすぐクリスマスですが、どうしても書きたくて・・・)
今年もハロウィンのイベントに参加してきまして、
去年は黒猫でしたが、今年はといいますと、

1 009.JPG

「ウィッチ」でございました〜。
私自身がいい年なので仮装できませんのでふらふら(本当はやりたいの〜)

かわりに娘をいじっております。来年は何にしようかと今からもう考えてます。

今年のイベントは10/28だったのですが、ハロウィンっていうのは10/31の夜が本式らしいですね。
日本人って・・・。それにまんまとのせられる私って・・・。わはははっ。

さて、スピードラーニング ジュニアですが、
前回書いたとおり、現在は寝る前の読み聞かせのBGMとして使わせていただいています。

我が家では以前から月分と号数を合わせて聞いているのですが、
ハロウィンイベントが終わった11月に聞いたのが、
『スピードラーニング ジュニア vol.11』で、
タイムリーにも内容が
〜ハロウィン HALLOEWEEN〜
もうすぐハロウィーン Halloween is Just Around the Corner.
ジャコーランタン作り Making Jack-o'-Lanterns.
ハロウィーンの夜 Halloween Night.
学校のハロウィーンカーニバル At the School Halloween Carnival.

と盛りだくさん!!

vol.11のおかげで、イベントと連動してハロウィンの知識や英語力が深まった11月でした。

現在はvol.12を聞いています。12月といえばサンタクロース〜♪♪
なのですが、こちらは残念ながら連動しておらず・・・。ちょっと寂しい・・・。

エスプリラインさん〜。もしまたジュニアをリニューアルすることがありましたら、
ぜひ号数とイベントをあわせてくれると嬉しいです。

スピードラーニングジュニアについて詳しくはこちらです→『スピードラーニング・ジュニア』
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』