子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2016年01月14日

スピードラーニング ジュニア 完全復活です!!

長らく更新をさぼっていてすみません<(_ _)>
こんなおさぼりなブログを、
seesaaのアクセス解析をみたら、
毎日100人弱の人が見てくださっているようで・・・。
すみません・・・。(なんだか申し訳ないです

近況をご報告しますと、
11歳の娘、2017年2月の都立中高一貫校受験にむけて日々頑張っております!
英語の方は、小5から小学校でも英語の勉強がスタート!!
スピードラーニングと、好きなアーティストの歌にでてくる和製英語(?)のおかげで、
他には何〜にも英語の勉強をしていないのにもかかわらず、
英語大好き少女になっています!!
「あゆみ」のコメントによると、
外国人の先生に対しても、物おじせずズバズバしゃべっているようです。
(何をしゃべっているのかは不明ですが・・・)


とはいえ、
スピードラーニングは、
最近は受検勉強の方に忙しくて
聞き忘れることが多かったのです。

それでもたま〜に思い出したように、
私がジュニアや通常版をかけたりするのですが、
以前ほど、まじめに私が聞かせておらず。(娘の勉強をみてやるのに忙しくて・・・)

それに、娘の精神年齢からいうと、
やはりジュニアの方を聞きたがることが多く、

母、決意しまして、
中学を卒業するまでは、ジュニア一筋にすることにしました^^





娘、4月から小6です。
中学生になれば、「英語」が本格的に始まります。
タイムリミットがせまっています。

受験勉強のため、今はライティングやグラマーなどの先取りはできませんが、
スピードラーニングジュニアでヒアリング力を、
最大限に鍛えて
中学にそなえたいと思っています。
保存


教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』