子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2008年03月20日

正規版 第1巻 初日

いよいよ正規版、第1巻を娘と一緒に聞くことにしました!


スピードラーニング ジュニアコース 1巻


しっかりと注意深く聞く必要はない 子供 英語教材ということもあり、
娘にとっては、初めてのスピードラーニングだったので、
ごくごく小さな音でかけてみたのですが、

娘から意外な反応がかえってきました。

なんと、

CDの音が小さいから大きくしろと怒られたのです・・・

まだ3歳なので、ただBGMとして聞くだけでいいと思っていたので、
この反応にびっくりしてしまいました。

その後、ボリュームをあげてやると、
娘はお絵かきに集中しはじめたので、
お絵かきがひと段落ついた頃、

お風呂の時間が来たので、
「じゃぁ、お風呂に入ろうよ」と誘ったところ、

「まだCD終わってないからダメ!」
と一喝されてしまいました。

日本語がようやく上手になった3歳児の
スピードラーニング 子供 英語
ジュニアコースに対する
意外な反応のよさにびっくりした初日でありました。
posted by らびっと at 14:12| 東京 ☀| スピードラーニング ジュニア 体験記3歳編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。