子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2008年04月04日

英語が口から飛び出てきた!!

子供の英語教育にスピードラーニング ジュニアコースをはじめて、
早くも2週間が経過しました。

そして、昨日、大事件がおこりました!!

娘の口から英語がでてきたのです。

お風呂に入る前に、さあ聞こうと、
CDをかけたら、

CDから英語が流れるタイミングに合わせて、
「すくーるいんなめりか」と・・・。

これはコースのタイトル部分ですね。笑

その後も、CDの音声に添って英語を話そうとしていましたが、
「ポカン」と口を開けて娘を眺めていた私に気づき、

「アバババッ」と言ってごまかし、やめてしまいました。

しまった。聞いていないフリをすれば良かったわ・・・。
(うちの娘はすごく恥ずかしがりやなんです・・・ふらふら

でもこれにはびっくり!!

先が楽しみです。

この子供の英語教育のために始めたスピードラーニングですが、
娘はすごく気に入っています。

どこが気に入っているのか3歳児なので不明なのですが、
毎日、お風呂の前に「さとしのかけて」と言われ、
(登場人物がさとし君です。)

最近は、寝る前にも「さとしかけて」と言われるのでかけてやっています。

聞き流すだけの英語教材なので、自発的に娘からかけてと言われるのが
かなり意外ですが、
楽しんでいるようなので、続けられそうです。

けれど寝る前にかけられると、BGMがクラシックなので睡魔が・・・。
添い寝のつもりが娘より私が先に寝てるような気がします。

posted by らびっと at 16:58| 東京 ☀| スピードラーニング ジュニア 体験記3歳編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。