子供 英語 は スピードラーニング ジュニア で!

スピードラーニング ジュニア コース 体験ブログです。毎日マイペースにとりくんでいます。
 
子供の英語耳作りに
スピードラーニング ジュニアは
重宝します!
教材について詳しく知りたい方は
ぜひ公式ページを
ご覧ください。

スピードラーニングジュニアコース公式サイトへ!
カテゴリ
最近の記事

2008年05月01日

第2巻到着

待望の、子供 英語 教材 スピードラーニング英語 ジュニアコースの
2巻目が我が家に到着しました。

vol.2 スピードラーニング ジュニアコース

スピードラーニング 英語 ジュニアコースには、
毎号、物語が収録されているのですが、

このパッケージ↑をみると、
これは「みにくいあひるのこ」ですね♪

前回は「裸の王様」、そして今回は「みにくいあひるのこ」
懐かしいお話が登場するので、
30代の私にはなんともいえない気持ちになります。

小さい頃、我が家にはたくさんの童話集(たぶん学研かな?)、
何度も何度も読み返したものです。
今も、当時の本の挿絵だってなんとなく思い出せちゃいます。

話しはそれましたが、
第2巻は、「みにくいあひるのこ」のお話と、
1巻に引き続き「さとし君」と友達の「パティ」のお話。
2人で森へ冒険にでかけ、自然と触れ合います。

とても綺麗なお話ですが、

中学生の男女が森の中・・・。
という設定に、
ちょっとドキっとしてしまいました。
(大人目線って怖い・・・。)

あっ。もちろん内容はいたって健全なのでご安心を!!

posted by らびっと at 14:27| 東京 ☀| スピードラーニング ジュニア 体験記3歳編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
教材の具体的な内容については、
公式ページでご確認ください。
最新の情報を得ることができると思います。

『スピードラーニング英語ジュニアコース』
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。